687   2017/08/17(木) 03:47:16.27

でも、大島優子のファンクラブイベントの司会をやっている峯岸と
「私はいいけど(FUCKと帽子を出して気持ちを伝えて)怒ってらっしゃるOGの方(大島優子)がいる」と言っていた指原は
現役では一番、大島優子に近いメンバーじゃないか?

オールナイトニッポンを聞く実況をLINELIVEで大島優子さんがしてくれたら見る(ブラックジョーク)



688   2017/08/17(木) 03:47:16.27


716   2017/08/17(木) 03:52:50.80

聴取率あるスペシャルウィークがこの3人
そう言う事だよ


725   2017/08/17(木) 03:54:27.93

>>716

聴取率なんか0.1の乃木カスさえ出さなきゃ0.2〜0.3でいつも推移してんだから
誰が出たって大差ない


724   2017/08/17(木) 03:54:23.23

埼玉のヲタクが
気持ち悪すぎるけど
こんな感じの奴らがやっぱり秋元グループを
応援してるのか


783   2017/08/17(木) 04:12:49.41

>>724

醜聞塗れのゲロブス応援して「ゲロブスすげえから俺すげえ」とか思ってるゲロオタの方がきもいは
「AKBを壊しましぇーんん」とか言って完膚なきまでにげろ塗れにしてるからな
息を吐くように嘘をつく者同士ゲロブスとサイコパスはお似合い
峯岸が良心的に見えるレベル


802   2017/08/17(木) 04:19:53.66

>>783

峯岸は辞めたくないばかりに坊主にして、それで世界から「可哀想。恋愛は自由だろ。人権侵害だ!」とAKBが叩かれて
そのせいで運営があれ以降は恋愛についてはスルーするようになったから、そういった意味では指原より酷い
けど、確かに指原の性格に比べたら可愛いものだな峯岸は


729   2017/08/17(木) 03:55:35.83

>>724

こういうのが典型的な難波ヲタ


803   2017/08/17(木) 04:19:53.66


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502902470/