426   2017/08/17(木) 20:31:04.09

デイリー CDシングルランキング
2017年08月16日付
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2017-08-16/

2
逃げ水 / 乃木坂46
発売日: 2017年08月09日
推定売上枚数:7,049枚
ソニー・ミュージックレコーズ

11
意外にマンゴー / SKE48
発売日: 2017年07月19日
エイベックス・トラックス

24
キスは待つしかないのでしょうか? / HKT48
発売日: 2017年08月02日
ユニバーサル ミュージック


指原がこれだけTVでまくってるのになぜか売れないHKTのシングルwww



427   2017/08/17(木) 20:31:04.09


431   2017/08/17(木) 20:57:16.17

引き出しの少さはアンチには敵わない
女子力の向上インスタ絡みで同性の共感を得る方向で
むしろ層が広がったくらいだ、その成果があのCMだろ


439   2017/08/17(木) 21:39:10.52

>>431

女芸人が良い女ぶって笑いをとるテッパンネタみたいなもんだろ、あれはw


432   2017/08/17(木) 21:04:19.79

さしくせ終了→ざまあ、指原オワタ→笑っていいとも最年少レギュラー決定

指原は深夜番組しか出演できない→ゴールデン出演

指原はゴールデンに出てるけどしょせん雛壇要員→ゴールデンMC

指原文春でオワタ→総選挙1位

指原は民放ばかりでNHKの仕事はこない→NHK冠番組

指原は業界から見切りをつけられた→去年以上のテレビ出演本数

次は何?


438   2017/08/17(木) 21:36:21.39

>>432

過去の栄光にすがらないとだめなほど下り坂にさしかかってきちゃったか


442   2017/08/17(木) 21:59:39.62

>>438

すがるの意味知ってるか?


433   2017/08/17(木) 21:11:27.35

やすすの関心が今やてちに移ってるるから指原ヲタが焦るのも分かるわ
同情するしかない


435   2017/08/17(木) 21:19:19.14

外仕事に康なんてまったく関係ないからな
人生楽しんでる指原と違ってメンタルぼろぼろの平手を心配してやれ


443   2017/08/17(木) 22:05:23.16

年間平均が12%超えてる日テレのゴールデンで10%でどやってる指ヲタが哀れで仕方ない
普通に打ち切り水準なのに・・・


445   2017/08/17(木) 22:06:38.68


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502936603/